4号車の5号車寄り › フォーラム › 小田急電鉄 › 小田急5000形5054×10編成 甲種輸送 › 返信先: 小田急5000形5054×10編成 甲種輸送
返信:その後逗子から甲種輸送されています。また先月16日にされた5…
その後逗子から甲種輸送されています。
小田急ゴシゴシ(5454号車)#小田急5000系甲種輸送 pic.twitter.com/z0vPG83Q1R
— 吉田 匡 (@yoshi_data) August 20, 2020
9865レ
EF65-2081+小田急5000形(5054編成)前回、鳥に撃沈した同じ場所で再度チャレンジ。
個人的には文句無し!
今年度の小田急電鉄の車両増備は5000形4編成ということで、あと1編成川崎重工から送られますが、横浜では今年度最後。
トップナンバーは2019年度なのですね。
これにて小田急甲種終了。 pic.twitter.com/7KBOKEwPo1— 喪男【モダン】@鉄道アカウント (@itstetsudo) August 20, 2020
小田急5000型5054F甲種
二宮大磯間16時45分通過しました。
裏かぶりがひやひやでしたがうまく抜けてくれてバリ順で撮れて良かったです。
2本目も釜は、原色でしたこれから撮影の方頑張って下さい。 pic.twitter.com/OahddOmKqk— ゆっき&撮り鉄 (@yukitraintrain1) August 20, 2020
また先月16日に甲種輸送された5053×10編成(5053F)は本日より営業運転を開始ました。5052×10編成(5052F)と比べ前面の行先表示器の文字の大きさが大きくなっているようです。
今日8/20(木)に営業運転を開始した5053Fの前面種別/行先表示の文字の大きさが、先の5051F, 5052Fよりも大きくなっている件ですが、5052Fのと並べてみると、ご覧のとおりの違いがわかるかと思います! pic.twitter.com/Mb4n9ygwip
— 大野工@カーペンター (@TJK0025) August 20, 2020
5053営業入っとるじゃんめちゃくちゃ綺麗 pic.twitter.com/cr7qGMGAkm
— M a o m a (@b787mao) August 20, 2020
#これにあわせ8255×6編成(8255F)と1054×4編成(1054F)の営業運転が終了したとの”噂”もあるようですが、今のところソースや真偽は不明です。(8255×6編成に関してはなんらかの紙は貼られている姿の目撃が1件あります。8255×6編成が引退すると小田急に残る界磁チョッパ制御の編成は8251×6編成(8251F)のみになります。)
- この返信は2,025年、 9ヶ月前にぶるーすかいが編集しました。理由: EF65-2081牽引の写真のツイートを追加