-
KSTR さんがノート「東葉2000系SR無線搭載,前照灯LED化」を編集しました 2年, 5か月前
-
E233系トタH56編成がグリーン車4両を交換し、1月22日に豊田から国府津まで試運転を行いました(TsdTsd’13~14→TsdTsd’15~16)。
JR 車両動向 > E233系豊田車両センター編成表
サロE233/E232-15と-16がトタH56編成に組み込まれ本線試運転豊田車両センター構内でE233系グリーン車のサロE232-15、サロE232-16、サロE233-15、サロE233-16(TsdTsd’15,16ユニット)が、1/22、トタH56編成に挟まれる形で試運転が行われてます。前例から公式試運転... -
南瓜西瓜が「311系/313系/315系」フォーラムで「シンC111編成+シンC112編成が米原・大垣車両区へ」というトピックを立てました。 2年, 5か月前
本日、神領車両区の315系3000番台(4両編成)のシンC111編成とシンC112編成が、併結した8両編成で試運転が行われ、東海道本線の米原駅や大垣車両区に入線しました。
同系列は今年3月から、東海道線の大府〜大垣間で営業運転を開始する予定です。1月21日 東海道線
315系3000番台
C111 + C112
試運転・回送315系C100の8連が米原へ。
一度岐阜へ上った後、大垣車両区に入区です。 pic.twitter.com/0du4A3zfpH— かた (@katakun787X) January 21, 2024
https://twitter.com/315keikan/status/1749027839549358097 -
-
-
-
#こんちゃ@ねむい さんと
ST_Gateway さんが友達になりました 2年, 5か月前 -
-
#こんちゃ@ねむい さんと
todaystyle272 さんが友達になりました 2年, 5か月前 -
#こんちゃ@ねむい が「
E217系Y19編成」グループに投稿しました。 2年, 5か月前 -
-
#こんちゃ@ねむい が「
JR東日本の車両(その他)」グループに参加しました 2年, 5か月前 -
#こんちゃ@ねむい が「
JR貨物の機関車(速報)」グループに参加しました 2年, 5か月前 -
-
-
-
#こんちゃ@ねむい が「
入場済み編成の廃車状況」グループに参加しました 2年, 5か月前 -
#こんちゃ@ねむい が「
Kumoyuni45運営」グループに参加しました 2年, 5か月前 -
#こんちゃ@ねむい が「
機関車運用状況(運営)」グループに参加しました 2年, 5か月前 - さらに読み込む

