ホキ1000形2両が全般検査を実施(新製台車に統一)

トピック:ホキ1000形2両が全般検査を実施(新製台車に統一)

スレッド:JR貨物の車両(西日本エリア)
「JR貨物の車両(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR貨物の車両(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ホキ1000形2両が全般検査を実施(新製台車に統一)

#99035
くらがの
参加者

川崎車両所全般検査を行う予定だったホキ1000-3号車、17号車ですが、本日、検査を終えて本線試運転を行っています。入場時1975年製の台車が混ざっていましたが、側梁形状の異なる新製台車に統一されました。
一方で、新製台車1台を使用していたホキ1000-23号車は解体が目撃されており、新製台車が集められたようです。
ホキ1000形の全般検査が行われるのは2016年以来です。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました