-
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E531系」を編集しました。 2年, 3か月前 -
B修8000がフォーラム「コツK-29編成大宮本所出場 他」の「E231系」というトピックに返信しました。 2年, 3か月前
入れ替わりでコツK-32編成が同所へ入場しました。
両編成とも2023年に指定保全を受けており、臨時入場になる見込みです。
なお、一部機器の更新も実施していない編成は残り1編成のみとなります。2/27
E231系1000番台横コツK-32編成OM入場 pic.twitter.com/3OyptsTrNl— ましゅまろ (@2nd_mashumaro) February 27, 2024
-
BLTが「E231系」フォーラムで「コツK-29編成大宮本所出場 他」というトピックを立てました。 2年, 3か月前
2/27、E231系近郊タイプのコツK-29編成が大宮総合車両センター本所を出場し、国府津車両センターまで自走で回送されました。
ホームドア対応改造と、機器更新は床下主要機器まで全て行われています。2024.2.27
回8861M
OM出場回送 K-29編成 pic.twitter.com/cngVWp6xco— 踊り子大好き東海道沿線民 (@E257_NC32) February 27, 2024
-
BLTがフォーラム「中央快速線向けグリーン車8両J-TREC横浜出場」の「E233系」というトピックに返信しました。 2年, 3か月前
はーふざけんなー pic.twitter.com/rE8CH4opTs
— 虫虫探険隊『公式』チャンネル (@MMTT_20080405) February 27, 2024
甲種輸送は逗子を発車済で、DD200-3[愛]が牽引してます。 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E231系」を編集しました。 2年, 3か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(編成表)*F→*E化に向けて」を編集しました。 2年, 3か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(編成表)*F→*E化に向けて」を編集しました。 2年, 3か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(編成表)*F→*E化に向けて」を編集しました。 2年, 3か月前 -
京成3700形3788編成の制御装置が換装され、2月26日に本線試運転が確認されました。
私鉄 車両動向 > 京成3700形 編成表
路線・系統別 編成表 > 都営浅草線・京成本線・京成成田空港線・北総線(京急未反映) 編成表
京成3788編成が出場(機器更新・前照灯LED化)機器更新が確認されていた京成3700形の3788編成ですが、本日宗吾車両基地を出場し、試運転を行う様子が確認されています。磁励音は既存の京成車とは異なるもので、京阪3000系や13000系に似た音程となっています。また、前照灯のLED化が併... -
1月30日から2月2日にかけて、都営12-000形12-191Fが木場車両検修場から陸路で搬出されました。
廃車として扱います。
私鉄 車両動向 > 都営12-000形 編成表
路線・系統別 編成表 > 都営大江戸線 編成表
都営12-191Fが搬出済み(今年度計画完了)1月30日未明から2月2日未明にかけて、大江戸線向け12-000形12-191Fが搬出されました。同編成の搬出により、の全6編成が搬出されたことになります。 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E531系」を編集しました。 2年, 3か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(検査出場時期)都営:12-600形 最終出場一覧」を編集しました。 2年, 3か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(検査出場時期)都営:大江戸線(12-000形・12-600形) 最終出場一覧」を編集しました。 2年, 3か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(編成表)*F→*E化に向けて」を編集しました。 2年, 3か月前 -
いちさとが「JR貨物の車両/設備(東日本エリア)」フォーラムで「EF65 2065・2139の車両展示と復元について」というトピックを立てました。 2年, 3か月前
試験塗装への変更がされていたEF65 2065ですが、2月24日、EF65 2139と共に大宮車両所で展示されました。
今後、2月26日から3月1日にかけて見…[ 続きを読む ] -
いちさとが「東京都交通局(都営)」フォーラムで「都営12-191Fが搬出済み(今年度計画完了)」というトピックを立てました。 2年, 3か月前
1月30日未明から2月2日未明にかけて、大江戸線向け12-000形12-191Fが搬出されました。
同編成の搬出により、の全6編成が搬出されたことになります。2/1深夜
都営12-000形12-191編成(表示器未更新車)
1号車(先頭車)、2号車 廃車に伴う陸送遂に都営大江戸線の12-191Fが1/30~2/2未明にかけて旅立ってしまいました…
木場車両検修場からの出発を3日目に記録しに行きました。
これで今年度廃車予定の全6編成の搬出が完了しました。 pic.twitter.com/SFlzlkyQ7y— 虫虫探険隊『公式』チャンネル (@MMTT_20080405) February 1, 2024
都営大江戸線12-000形 12-191F (12-198)
廃車陸送 pic.twitter.com/s2j0cpqVaf— Starboard (@Voyage_9167796) February 1, 2024
-
B修8000さんがが「
新幹線車両」グループでフォーラムトピック「(検査出場時期)新幹線:E7系 最終全検出場一覧」を編集しました。 2年, 3か月前 -
いちさとがフォーラム「機関車全廃予定は未定+GV-E197系の配置先について」の「JR東日本の機関車/事業用車」というトピックに返信しました。 2年, 4か月前
配置と言う言葉は一般に交番検査箇所を示すことが多いですが、GV-E197系は過去にぐんま車両センターへの配置が明らかになっていること、分散配置をするメリットが無いことから、常駐先を示した可能性がありますので、一応補足させて頂きます。
-
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(編成表)*F→*E化に向けて」を編集しました。 2年, 4か月前 -
- さらに読み込む
