-
七ノ割が「東海・近畿の公民鉄」フォーラムで「錦川鉄道キハ40 1009が京都鉄博へ配給」というトピックを立てました。 4か月, 1週間前
9日、錦川鉄道キハ40形1009号車(烏山色)が、11日から京都鉄道博物館で開催予定の企画展示のため、京都方面に配給輸送されています。岩国駅からの牽引機はEF65-1133(下関)です。
▽ 錦川鉄道「キハ40形気動車」京都鉄道博物館展示のご案内
https://nishikigawa.com/topix/kyotorailwaymuseum-kiha40/錦川鉄道株式会社
キハ40 1009烏山色が京都へ
牽引機EF65 1133がエスコート pic.twitter.com/cpqRKh4SSF— デルタ (@junshowA99M2) February 9, 2026
錦川鉄道キハ40系京都鉄道博物館展示送込配給
配9362レ
EF65-1133+錦川鉄道キハ40 1009 1B
広島駅5番線ホームに15時2分頃入線
のち15時4分頃発車 pic.twitter.com/ac03y24up6
— むーきん (@mukin4go) February 9, 2026
-
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 4か月, 1週間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「2018年度以降 各形式ワンマン運転対応改造施工記録」を編集しました。 4か月, 1週間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 4か月, 1週間前 -
Ruka さんがノート「車内照明蛍光灯残存編成」を編集しました 4か月, 2週間前
-
Ruka さんがノート「ホームドア対応改造記録」を編集しました 4か月, 2週間前
-
-
Ruka が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 4か月, 2週間前E233系0番台で議論もなしに 車内照明一部LED化の項目が作られています。
これはいいのでしょうか?
@hometowntochigi-
特段こちらから承認したりソースを見た記憶がありません。
規約から…
ほかの形式(例としてE231系京葉車)でも記録されているので、事後報告が欲しいです。
-
-
-
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 4か月, 2週間前 -
七ノ割が「JR貨物の車両/設備(西日本エリア)」フォーラムで「タキ1300形20~25が日車出場」というトピックを立てました。 4か月, 2週間前
6日、タキ1300形6両(20~25号車)が日本車輌製造豊川製作所を出場し、稲沢方面へDD200-25[愛]の牽引で甲種輸送されました。
2026/2/4 9295
DD200-19+チキ6099,6421,7079,70822026/2/6 9772
DD200-25+ヨ8925+タキ1300-20~25+ヨ8404 pic.twitter.com/HrUPXIW3dr— HTT (@bacon_e2i7) February 6, 2026
-
七ノ割が「関東・伊豆の公民鉄」フォーラムで「千葉都市モノレール0形第31編成が搬入(報道)」というトピックを立てました。 4か月, 2週間前
6日付の千葉日報オンラインで、千葉都市モノレール0形が萩台車両基地に搬入され、同日中にレールに釣る作業が実施されたことが報じられています。同形式は現在、第30編成までしていることから、第31編成であると思われます。
▽千葉都市モノレール「0形」新車両が搬入 3月ごろに運行予定(2026/02/06)
https://www.chibanippo.co.jp/articles/1566700 -
-
七ノ割さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 4か月, 2週間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 4か月, 2週間前 -
Ruka さんがノート「車内照明蛍光灯残存編成」を編集しました 4か月, 2週間前
-
七ノ割 が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 4か月, 2週間前京葉線E233系に関して、車内LCDの縦幅214mm化・ROM更新状況についての項目を建てたいです。
-
フォーラムチェック致しました。
承知致しました。
お願い致します。
@jmlinelibrary
-
-
七ノ割がフォーラム「ケヨ515編成の車内LCD表示が更新(E235系類似の表示に)」の「E233系」というトピックに返信しました。 4か月, 2週間前
同編成については画面そのものが1000番台と同様の縦幅が214mm(従来より16mm小さい)のものに交換されているようです。
車内LCDが変わったケヨ515編成ですが、画面の上下をよく見ると化粧板の下に黒い枠が見えます。恐らくモニターごと16:9 の新品(?)に差し替えられたようです。左画面も同様なのでモニター広告は続くかも。 pic.twitter.com/E6OzFDaQrL
— しんくり @パワポ垢 (@shinkuri1995) February 6, 2026
-
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 4か月, 2週間前 -
Rukaさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E257系」を編集しました。 4か月, 2週間前 - さらに読み込む
