やりいか

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全66件中)

返信:7日、先例通り秋田総合車両センター本所(AT)に入場しました…

#106451
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

7日、先例通り秋田総合車両センター本所(AT)に入場しました。

返信:5日、E5系セシU33編成との試運転が確認されました。…

#106360
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

5日、E5系セシU33編成との試運転が確認されました。

返信:補助電源装置(SIV)の更新のみならず、主変換装置(Cl)の…

#106179
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

補助電源装置(SIV)の更新のみならず、主変換装置(Cl)の更新と先頭車TIMS箱の大型化も行われたようです。
これまで同様、更新が行われていなかった床下機器全てを対象とした機器更新が行われたと見られます。

返信:26日より配給輸送が再開され、郡山から石巻までGV-E197…

#105955
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

26日より配給輸送が再開され、郡山から石巻までGV-E197系クンTS01編成が牽引しました。前回同様、石巻からは自走となり、27日宮城野派出へと到着しました。

返信:郡山からはGV-E197系クンTS01編成が牽引しました。石…

#105568
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

郡山からはGV-E197系クンTS01編成が牽引しました。

石巻からは自走で宮城野派出へと向かい、18日未明に到着したようです。

返信:その後、川越車両センターでの留置が確認され、11日深夜に同編…

#105356
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

その後、川越車両センターでの留置が確認され、11日深夜に同編成の埼京線上での本線走行が確認されており、東臨運輸区(八潮車両基地)まで回送されていた可能性があります。

14日には、運用復帰が確認されました。

返信:入場時には見受けられなかったRFIDタグの取付も確認できます…

#103014
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

入場時には見受けられなかったRFIDタグの取付も確認できます。
E233系7000番台と運行区間が一部重複するりんかい線71-000形は新製時から、E231系近郊タイプやE233系3000番台は順次取付が行われている状況でした。

返信:E493系オク01編成も同所まで送り込まれました。…

#101290
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

E493系オク01編成も同所まで送り込まれました。

返信:ヤマU623編成でもホームドア対応が確認されました。5月20…

#99971
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

ヤマU623編成でもホームドア対応が確認されました。
5月20日から28日まで運用目撃がなかったことから、この間に改造を受けたものと見られます。

返信:長野総合車両センターに入場しました。…

#99946
やりいか
モデレーター
@yun2dayo2 @hyakkijp ミツA514編成の出場とサイ117編成の出場ですが、基本的には目撃のない出場は3日ほど期間をあけ連続して運用入りが確認された場合に投稿可能となります。(事前に画像の発信があればそれより前に投稿可能ですが、画像のソースがない場合の初日での投稿は直ちに承認出来ずに時間を様をしてしまいますのでご控え下さい。) 入場等も含め、ルールや登録基準は以下をもう一度ご参照ください。
検査出場時期グループ モデレーター担当一覧
モデレーター担当一覧 東日本エリアJR:京葉通快、KSTR、野球と鉄道好き、やりいか、BLT、まつのき、京急新町 私鉄:京葉通快、野球と鉄道好き、KSTR、トタギガ、SATS、京急京成鐡、そらち、けーかま 東海/西日本エリアJ...
入出場登録フォーム(要ログイン)
【入出場登録フォーム】車両動向の予測に活用するため、入出場情報をまとめています。承認後に編成表、形式別一覧(JR一般車・JR特急車・私鉄車両)へ反映されます。「ルール」共通日付は、その変更が行われて以降1回目に、営業線または回送線を、自走で
表示

長野総合車両センターに入場しました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全66件中)
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました