-
-
-
-
一昨日ソースですが、東上線から本線に転属したと思われる50000系51008Fが通電したのが確認されました。試運転や運用入りが近いかもしれません。
51008Fが本日試験をやったそう
もう時期試運転開始なんですかね#東武 #いいねした人全員フォローする#鉄道 pic.twitter.com/nXEYSd9UhD— いせさきせん (@115Jreast) June 2, 2020
-
いちさとが「JR東日本の車両その他」フォーラムで「貨物会社の新製計画」というトピックを立てました。 6年前
4月2日付の交通新聞によると、2020年度に新製する機関車はEF210-300×11両、HD300×6両、DD200×1両となります。
事業計画によると約69億円で、貨車は製造しない予定です。
すでに川重ではEF210-320が目撃されています。※古いソースですが、Twitterなどでも未出と思われるので投稿致します。
-
シロ が「
JR東日本の車両(その他)」グループに参加しました 6年前 -
-
シロ が「
205系(東日本エリア)」グループに参加しました 6年前 -
-
-
-
-
-
-
-
-
ぶるーすかいがフォーラム「205系ケヨM8編成配給」の「205系(JR東日本)」というトピックに返信しました。 6年前
これもまた今更感ありますが、千葉貨物から千葉港まで陸送されました。
https://twitter.com/onlyzeiss/status/1268162128726245376 -
ぶるーすかいが「E233系」フォーラムで「E233系マト15編成大宮出場」というトピックを立てました。 6年前
本日午前中、E233系2000番台のマト15編成が大宮総合車両センターを出場しました。同編成は先月12日に大宮総合車両センターへしていました。マト14編成同様に『千代田線ホームドア導入に伴う車両改造工事』を受けたと見られます。同工事は今年度は2編成で実施するのようですが、今年度は今回で終わりでしょうか。
6/4(木):マト15 OM出場
回9691M 土呂にて
回9692M 大宮,赤羽~田端操にて先月12日から大宮総合車両センターへ入場していた松戸車両センター所属のマト15が、千代田線のホームドア導入に向けた改造を終えて出場しました
SS125でないと切れる弱いLEDなので今回ばかりは回送表示無しに助けられました(汗 pic.twitter.com/q3ILhpNO8d
— ミツ推し◢͟│⁴⁶ (@mitsuosi) June 4, 2020
なおマト14編成同様に乗務員室の下あたりに私鉄無線機箱が設置されています。6/4(木)E233系松戸車 大宮総合出場回送
改造:千代田線ホームドア導入に伴う車両改造工事
編成:マト15編成松戸車両センター所属のE233系マト15編成が千代田線ホームドア導入に伴う車両改造工事を終えて大宮総合車両センターから松戸車両センターへ回送されました。
回9691M:大宮にて pic.twitter.com/3UxUCVwFi7
— 八ミツ/八トタ推し (@yourinosiAKB) June 4, 2020
-
-
5月23~24日に甲種輸送された東武70000系(70090系)の71796Fは昨日試運転を行ったようです。なお同編成は70000系列の最終編成です。
https://twitter.com/Ryoan93/status/126806520153170739371796∩(´;ヮ;`)∩
— makoto205 (@nm1010205) June 3, 2020
- さらに読み込む
