カツK423編成が郡山出場(前面部のみ赤電ラッピング)

トピック:カツK423編成が郡山出場(前面部のみ赤電ラッピング)

スレッド:E531系
「E531系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)E531系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

カツK423編成が郡山出場(前面部のみ赤電ラッピング)

#53530
やりいか
参加者
プロフ名変えようかなー 表示

本日、郡山総合車両センターに入場していたE531系カツK423編成が出場し、勝田車両センターへ自走で回送されています。
指定保全と、両先頭車の前面FRPのみが赤電塗装へと塗り替えられているのが確認できます。
側面帯は山手線E235系、常磐快速線E231系のイベント塗装と同様、所属する勝田車両センターにて変えられると推測されます。

  • このトピックは1年、 2ヶ月前にBLTが編集しました。理由: 添削と加筆をしました。
  • このトピックはいちさとが1年、 2ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「カツK423編成が郡山出場(前面部のみ赤電ラッピング)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました