東武大師線で自動運転(GoA3)の実証実験へ

トピック:東武大師線で自動運転(GoA3)の実証実験へ

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東武大師線で自動運転(GoA3)の実証実験へ

#23514
ととめ
参加者
学業の方が段々と楽しくなってきており、趣味も一層捗りそうです。 表示

本日発表のプレスリリースで、東武鉄道大師線(西新井〜大師前)において、2023年度から添乗員付きの自動運転(GoA3レベル)を実施するための検証を行うと発表されました。
https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/releases/20210420111326F_bnEUpEiLijEbRwlea5uQ.pdf
検証は主に夜間に行われる予定で、東武鉄道によると「(GoA3レベルの検証は)大手私鉄初」ということです。

関連リンク

返信フォーム

このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました