秩父鉄道に交通系ICカード導入 ほか

トピック:秩父鉄道に交通系ICカード導入 ほか

スレッド:その他の私鉄
「その他の私鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)その他の私鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

秩父鉄道に交通系ICカード導入 ほか

#30372
せきせ
参加者

秩父鉄道は本日、2022年3月12日より秩父鉄道線内において交通系ICカード(PASMO)の取扱開始を発表しました。
PASMOやSuicaなどの交通系ICカードが同線内の全ての駅で利用可能となります。
PASMO定期券、記名PASMOカード、無記名PASMOカードの発売は羽生駅、熊谷駅、武川駅、ふかや花園駅、寄居駅、長瀞駅、秩父駅、御花畑駅で行われます。

また、上記の駅と影森駅、三峰口駅を除く全ての駅で窓口業務を終了することも併せて発表しました。

https://www.chichibu-railway.co.jp/blog/news/20220127/

  • このトピックは10ヶ月前に南瓜西瓜が編集しました。理由: ICカードの種類を明記

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「秩父鉄道に交通系ICカード導入 ほか」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました