JR四国 廃車・転属動向(2024年度下期)

トピック:JR四国 廃車・転属動向(2024年度下期)

スレッド:JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)
「JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR四国 廃車・転属動向(2024年度下期)

#99890
くらがの
参加者

JR電車編成表2025夏によると、ダイヤ改正で2700系特急気動車や7000系気動車電車に転属動向がありました。
3/15付で、2700系特急気動車の2705,2755,2706,2756が高松から高知へ、7000系電車の7015,7016,7017,7023,7025,7107,7108が高松から松山へ転属しました。

また、キハ47 191とキハ32 21が2/28付で廃車されました。

なお、1200型気動車の延命化工事ですが、1255号が3/25に出場しました。

JR電車編成表2025夏
https://www.kotsu.co.jp/products/details/017202.html

  • このトピックはいちさとが1日、 6時間前に変更しました。
  • このトピックは1日、 6時間前にエスセブンが編集しました。理由: 7000系気動車→電車 修正

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました