@tata2333000 Active 8か月前 アクティビティプロフィールサイト 1友達 4グループ 7フォーラムノート 開始したトピック返信エンゲージメントお気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) 返信:重機による解体が始まっているようです。… 2020/02/17 11:09(4年、 9ヶ月前) #16463 採 れ た て ( ほ し い も )参加者 重機による解体が始まっているようです。 あっ! 郡山で209系が解体されているところを目撃してしまいました! pic.twitter.com/PrhpuGd87v — Rail Magazine(レイル・マガジン)【公式】 (@RM_nekopub) February 17, 2020 返信:「網越しですが綺麗になっており」単純に保全の気もします(断言… 2020/01/25 16:43(4年、 10ヶ月前) #16131 採 れ た て ( ほ し い も )参加者 「網越しですが綺麗になっており」 単純に保全の気もします(断言できませんが)… 返信:前面のわかりやすい画像があがっていました3100形とほぼ同一… 2019/10/24 20:55(5年、 1ヶ月前) #15035 採 れ た て ( ほ し い も )参加者 前面のわかりやすい画像があがっていました 3100形とほぼ同一のデザインで、側面にオレンジのラインが入っています。 京成・宗吾参道の車庫に現れた3本のオレンジ色の車両一番左は3052ですかねぇ? pic.twitter.com/7kYFeqNUmk — あきら (@akirae233) October 24, 2019 返信:>80000形を運搬するためTwitterでの憶測、推… 2019/10/07 12:01(5年、 1ヶ月前) #14870 採 れ た て ( ほ し い も )参加者 >80000形を運搬するため Twitterでの憶測、推測ですので「~と思われます」の表現を付け足しておくとよいでしょう。 返信:これまで新京成電鉄は自社車両についての製造は日本車輌のみです… 2019/04/13 12:30(5年、 7ヶ月前) #13429 採 れ た て ( ほ し い も )参加者 まだ、どこで製造するかは不明です。 これまで新京成電鉄は自社車両についての製造は日本車輌のみですから、日車ではないでしょうか。(わざわざ他社の車を導入するのは考えにくいですし…) 京成側も同一の設計なら、おそらく日車でしょう。(あくまでイラストからの推測ですが、ブロック工法のように見えます) 貫通扉も地下乗り入れのないN800、8900形ともに使用可能なようですので、80000形のものも使用可能でしょう。 この返信は5年、 7ヶ月前に採 れ た て ( ほ し い も )が編集しました。理由: 誤字修正 返信:「条件の内C11を融通」の部分からするとJR東日本はC11を… 2019/03/16 15:04(5年、 8ヶ月前) #13126 採 れ た て ( ほ し い も )参加者 「条件の内C11を融通」の部分からするとJR東日本はC11を保有していませんから、ほぼ東武を指名してるようにも思えます。(東武鉄道であれば仮に譲渡後の325号機が不調であってもそれ以外のC11が融通できる) 東武鉄道はC11-1号機の復元を現在行っていて、2020年冬に作業完了を目指していますから、これをほぼ狙っているのではないでしょうか。2台体制になれば、貸借もできるだろうとそう真岡鐵道は予測していると思えます。 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)