アクティビティ

  • BLT が「検査出場時期グループ グループのロゴ検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 8時間 16分前

    @myuta20070109
    トウ18編成ですが、車庫〜車庫の往復で誘導障害試験でした。
    工場へは入ってないので反映対象外です。

    • やりいか さんが7時間 51分前に返信

      西エリアへの入場はあったのでしょうか、西エリアへの入場があれば反映してもいいのではと思いましたが…(工場への直接的な入場はなくとも、過去の疎開や展示に伴う入場も反映されてきた記憶で…) 
      昨日中に東エリアと西エリアの往復があっただけとかだったら、反映しないでいいと思います

    • やりいか さんが7時間 29分前に返信

      補足すると、1月にマト11編成でも似たような動きがありこれと似たパターンなのかなと思いましたがそちらははちゃんと記録されていて今回も投稿した次第です。
      いずれにせよ、反映しないならしないでどちらでも大丈夫です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました