京王電鉄2013.2.22ダイヤ改定時刻表発表

トピック:京王電鉄2013.2.22ダイヤ改定時刻表発表

スレッド:京王電鉄
「京王電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京王電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京王電鉄2013.2.22ダイヤ改定時刻表発表

#5850
うぐいす
参加者

昨日2月15日に公式HPに2月22日ダイヤ改定の時刻表がUPされました。
http://origin.keio.co.jp/train/timetable/index.html

各駅の物は路線図画面から現行時刻表を呼び出してそこから更新の時刻表を呼び出すというヤヤコシイ場所にあります。
上記URLの下方には全列車時刻表があります。プリントするとかなりの枚数になりますけど。

変な列車を僕が見つけたものを書いておきます。
●平日夜に高尾線からの本八幡行きと瑞江行き各駅停車がある。
●平日夕方に新線新宿発急行調布(化)各駅停車高尾山口行きの設定がある。
●平日の本線系統、19時~20時台、快速だらけ。
他にも色々ありそうです。
昔は京王八王子発岩本町行の設定がある時期がありましたけど、桜上水で車輛交換していました。現行ダイヤでは車輛交換するスジはそこの行き先に設定されているので上記運用は都営車でしょか?

2013.2.17追記
僕のブログでも少々記事を書きましたので良かったらご覧下さい。
http://ameblo.jp/kimidori-6/entry-11472330944.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「京王電鉄2013.2.22ダイヤ改定時刻表発表」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました