-
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 3年前 -
京急京成鐵 が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前直近の宗吾入場状況
・3023F(全検)→本日、平日S57運用にて出場試運転実施
・AE7F(重検)→先月18日の平日AE15が入場前最終運用 -
現在NNに入場中の中央快速線のE233系0番台トタT33編成ですがグリーン車連結対応工事を終えて本日試験走行しました。
トイレ設置などが確認され高崎地区用の211系と並ぶ光景も・・後日豊田へ回送されるものと見られます。
ちなみにDD16 11など長総の保管車両に動きは現時点は特にありませんでした。 pic.twitter.com/QaZs61PTpF
— えぬ (@Cocoa_189_510) June 5, 2023
グリーン車組込準備改造でNN入場してたトタT33編成が構内試運転を行いました。 -
横ナハ沿線民さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 3年前 -
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E531系」を編集しました。 3年前 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E531系」を編集しました。 3年前 -
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E235系」を編集しました。 3年前 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E231系」を編集しました。 3年前 -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)京王電鉄」を編集しました。 3年前 -
東京の左手さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)京王電鉄」を編集しました。 3年前 -
本日の09KよりミツK3編成が運用復帰しています。
E231系800番台 K3編成
09K度重なる試運転を終え、ようやく営業運転に就いたK3編成。真新しい床下機器と綺麗な屋根がいいですね。
2023.6.1 pic.twitter.com/rLOJaf6qRi
— kon (@_k704) June 1, 2023
東京メトロ東西線・東葉高速線運用情報 -
SATS が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前@8
ご登録いただいた西武10110Fの入場記録ですが、今週末に予定されている武蔵丘車両検修場でのイベントに向けたリハーサルとみられます。
即日出場していることも踏まえて、昨年と同様に記録は削除させていただいております。ご了承ください。
@kawayuki0917https://twitter.com/yoshirin1967/status/1664127647272808448 -
野球と鉄道好き が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前東武21432Fの南栗橋車両管区出場ですが、ツイート元に「性能確認試運転」と書かれているので反映対象外ではないでしょうか?
(トワ釜さんが投稿し、モデレーター権限で自身で承認したものです。)
https://4gousya.net/line/8002.php?mod=17482
参考までに、21432Fは今年4月に重検を通しており(検査履歴より)、直近でも運用目撃(飛び飛びですが…)があります。
https://loo-ool.com/rail/TN/34/20230501/
@towakama -
TEBA( ̄▽ ̄) が「
検査出場時期グループ」グループに参加しました 3年前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(検査出場時期)E127系0番台(南武支線) 最終出場一覧」を編集しました。 3年前 -
やりいか が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前E127系NN出場ついて
前々から感じていたことなのですが、同編成は転用改造だけでなく定期検査も併設している可能性があるのではないかと思うのですがいかがでしょうか?
入出場フォームには、定検実施の方も反映させたようがいいと感じました。
パンタグラフ、空調装置、台車などが綺麗になっているように見えます。
(少なくとも装置保全以上、新製からの経過年数を考慮すれば車体保全?)比較的わかりやすいソース(参考)
20236月1日
E127系ナハV1編成 長野総合車両センター出場配給輸送
横浜羽沢〜東戸塚
通過時は曇り。
その場にいた方々、お疲れ様でした。 pic.twitter.com/vxOcfbJ8R5— 鉄次郎 (@tetuzirou2022) June 1, 2023
新潟地区で活躍したE127系0番台がついに南武支線仕様になりました!
新編成番号はナハV1編成?で帯の変更とクモハの幌が外されたりと・・"鶴見"行き違和感ありますね。
〜
横須賀・総武快速線のE217系とスカ色のクモユニ143-1と旧成田エクスプレスのクロ253-1が並ぶ昔の大船や千葉っぽい光景が実現。 pic.twitter.com/Y8cq006XKa— えぬ (@Cocoa_189_510) May 16, 2023
-
野球と鉄道好き が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前入出場フォームについて
B修8000さんが既に承認済みのメトロ2120F(丸ノ内線)の中野出場(全検)ですが、承認済みにも関わらず、入場中の編成に表示されたままになっているため、対応をお願いします。
https://4gousya.net/line/8002.php?mod=17362
@kawayuki0917 -
B修8000 が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前@nebukawajt_18
入出場フォームですが、必ず情報源(Twitter、You Tube、instagram、ブログ、サイト内メディアなど)を載せて投稿の方をお願いします。 -
東京の左手 が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 3年前京王電鉄井の頭線1000系1755Fに5/28より公式資料にてアジサイヘッドマークの掲出が発表されています。 https://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2023/nr20230531_ajisai.pdf
5/28中にあじさいヘッドマークを装着しての運用入りが確認されています。
1000系1755Fのヘッドマーク掲出の更新お願いします。-
https://2nd-train.net/topics/article/47599/
この内容で間違いないでしょうか?
-
-
野球と鉄道好きさんがが「
E217系」グループでフォーラムトピック「(まとめ)E217系」を編集しました。 3年前 - さらに読み込む
