@yachiyo2104f
有効 (9か月前)-
B修8000 が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前@122pjtgdamp15g
51065Fですが、検査表記を確認しましたので反映しました。
https://4gousya.net/line/8002.php?mod=17410 -
トワ釜さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「(検査出場時期)211系長野車6両編成 最終出場一覧」を編集しました。 3年前 -
京急京成鐵 が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前@towakama
211系の入出場についてですが、反映対象外です。
ルールを今一度ご確認してください。
当該ソース
https://4gousya.net/line/8001.php?mod=17674
https://4gousya.net/line/8001.php?mod=17675-
@towakama
@8
対象外ではありますが、対象になった時のためにこちらの埋め込み・記録を行ってください。
https://4gousya.net/notes/27386
-
-
本田政斗 が「
京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など」グループに投稿しました。 3年前3438編成どこ行ったかなーって目を凝らしてたら、3056編成もう衣替え始めてるやないの pic.twitter.com/A6REX7GuyY
— ノセ (@Swing521) June 17, 2023
3056Fの帯が剥がされているのが目撃されています -
本田政斗 が「
京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など」グループに参加しました 3年前 -
野球と鉄道好き が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前東京メトロ東西線の入出場について
15112Fについては全重検と判断したので後ほど承認をお願いしたいのですが、05-138Fの深川入出場ですが、6/2に復帰後、6/7から再度離脱しているようなのですが、どのように対応しましょうか。(ひとまず離脱状況には反映していません。)
臨時で処理しても良いんですが、それをやると1つの編成だけ入出場データだらけになりそうなので、どうすれば良いのか対応策を考えたいところです。
https://4gousya.net/line/8002.php?mod=17634
https://loo-ool.com/rail/MT/34/20230601/ -
まつのき が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前本日登録したトウ20編成のTK入場ですが、1件目についてはソース記載前に誤送信してしまったものです。削除対応をお願いします。
-
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E231系」を編集しました。 3年前 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 3年前 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 3年前 -
京葉通快さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 3年前 -
本田政斗さんがが「
東急電鉄」グループでフォーラムトピック「東急目黒線東急車8両編成化表」を編集しました。 3年前 -
京葉通快さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)京成電鉄」を編集しました。 3年前 -
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E531系」を編集しました。 3年前 -
KSTR が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前埼玉高速2109F出場ではなく入場です
-
本田政斗さんがが「
東急電鉄」グループでフォーラムトピック「東急目黒線東急車8両編成化表」を編集しました。 3年前 -
本田政斗 が「
東急目黒線東急車8両編成化表」グループに投稿しました。 3年前 -
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E531系」を編集しました。 3年前 -
野球と鉄道好き が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年前05-121Fの深川入場、どうもソースをコピペする際にミスり、間違えたソースのまま投稿してしまったため、御手数ですが修正をお願いします。
https://4gousya.net/line/8002.php?mod=17595
https://loo-ool.com/rail/MT/34/20230601/ -
ホームタウンとちぎ が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 3年前お待たせ致しました。
ここ数日の討議とこちらの提案を踏まえて、皆様にご意見を上記アドレスのフォームでお伺いしたくあります。
6月18日の24:00に締切りますので、その間にお答え頂けるとありがたく存じます。 - さらに読み込む
