キヤE193系が自力走行で奥羽本線貨物支線検測

トピック:キヤE193系が自力走行で奥羽本線貨物支線検測

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

キヤE193系が自力走行で奥羽本線貨物支線検測

#34255
南瓜西瓜
モデレーター

通例DE10形の牽引により実施されていたキヤE193系「East i-D」による奥羽本線貨物支線(秋田港線)の検測ですが、本日の検測は同形式の自走によって行われました。
JR東日本の事業用機関車は数年後の全廃が見込まれる状況で、それと関連している可能性があります。

▼参考:昨年以前の検測

・2021年(度)

・2020年(度)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「キヤE193系が自力走行で奥羽本線貨物支線検測」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました