-
編成はわかりませんが、500番台1編成が14日未明に八王子に入線した模様です。
2021年10月14日、相模線E131系が横浜線内で試運転中の状況を目撃しました。
八王子2時27分ごろ着~44分ごろ発。 pic.twitter.com/4AHwdJGvwc— ハチキク (@hachikiku) October 13, 2021
-
BLTが「255系/E257系」フォーラムで「モトM-111編成5000番台化」というトピックを立てました。 4年, 8か月前
8/24、長野総合車両センターの工場へ入場したE257系モトM-111編成のうち、モハE257,E256-11の2両のみですが5000番台化改造されて姿を現してるところが目撃されてます。
所属表記も長モト(松本)から宮オオ(大宮)へ変わっており、武田菱塗装のE257系は全てなくなるでしょう。
なお、出場はまだまだ先になりそうです。NNに入場中のE257系モトM-111編成ですがモハの-11が新塗装・5000番台となり姿を見せました。
車番も"-5011"となってる他に機器更新・宮オオ表記も確認。
これで松本所属かつ武田菱の0番台は完全に消滅となりそうですね。
〜
先日配給された横須賀・総武快速線のE217系クラY-9編成が廃車置場へ・・。 pic.twitter.com/QqXkUVavJl— えぬ (@Cocoa_189_510) October 14, 2021
# 改造完了するまでは松本所属とのことらしいので、現時点では松本から基本編成全車大宮へ転出とはなってないようです。 -
B修8000が「東京地下鉄(東京メトロ)」フォーラムで「17000系17187F 近畿車輛出場甲種輸送」というトピックを立てました。 4年, 8か月前
本日、東京メトロ17000系80番台の17187Fが近畿車輌を出場し、徳庵から甲種輸送されています。今回、8両編成7本目の出場となり、10両編成の本数を上回りました。今後は日曜日までに綾瀬へ向かうでしょう
徳庵駅から有楽町線17000系が出場しました!間近で見たのは初めてなので迫力ありました! pic.twitter.com/abSekSIfhD
— keik (@keik00491469) October 15, 2021
-
B修8000が「E131系」フォーラムで「E131系ヤマTN10編成 J-TREC新津出場」というトピックを立てました。 4年, 8か月前
本日、宇都宮・日光線向けE131系600番台ヤマTN10編成がJ-TREC新津事業所を出場し信越線にて試運転が行われてます。小山車両センター向けE131系9編成目の出場となります。
2021.10.15
試6420M,試6422M
E131系 TN-10編成宇都宮・日光線の131も残り6編成に… pic.twitter.com/ILrUGWqbcv
— あお (@Kanunii115485) October 15, 2021
新津になんか試運転いる
何この帯色 pic.twitter.com/jQDe4S9UQj— あおいち (@883_SONIC) October 15, 2021
-
@e231
日々運営お疲れ様です。
205系の編成ノートが行方不明になってしまいましたので、再度復活して頂けると非常にありがたく存じます… -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)小田急電鉄」を編集しました。 4年, 8か月前 -
昨日14日付で富士回遊91,92号を含む秋の臨時列車の追加運転ぶんが発表されました。
従来通りE257系5両での運転のようですが、充当されていた幕張車(500番台)の豊田常駐編成はマリNB-12編成1本のみで、充当番台が気になるところです。
https://www.jreast.co.jp/railway/extratrain/2021/autumnadditional_ecdc.pdf (PDF形式) -
-
採 れ た て ( ほ し い も ) さんのプロフィールが更新されました。 4年, 8か月前
-
-
クラY-26編成が東京総合車両センターへ入場しました。ドアステッカーが残存しており
、指定保全のためと思われます。回8847M TK入場回送
E217系Y26編成 pic.twitter.com/Oq7N87elrs— YUTA YAMAMOTO@NEXT→10.23渋谷マルコム参戦予定 (@yuta1023now) October 14, 2021
TKにいたE217系Y-26は廃車目的? pic.twitter.com/Oqxn1ZkVUq
— もとすみ (@MTSM5873) October 14, 2021
-
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東京メトロ9000系 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 4年, 8か月前 -
B修8000 さんがノート「(検査出場時期)東急:5000系(田園都市線) 最終出場一覧」を作成しました 4年, 8か月前
-
-
Haikawaが「E233系」フォーラムで「トタH43編成 TASC装置設置」というトピックを立てました。 4年, 8か月前
10月3日を最後に運用入りが途絶えていたE233系トタH43編成ですが、本日運用復帰が確認され、その際にTASC装置設置、ホームドア対応が確認されました。
これにより、初期にWC設置改造をした編成でTASC装置未設置・ホームドア未対応はH45編成のみとなります。あれ、これっってTASCじゃない? pic.twitter.com/ECPpU0Ss4o
— な べ と れ (@Nabetore_233) October 13, 2021
長期運用が無かった八トタ E233-0 H43編成は、本日03H運用入りを確認。TASC設置が行われていた模様。
— な べ と れ (@Nabetore_233) October 13, 2021
-
シロがフォーラム「E231系コツS-33編成 秋田方面へ配給」の「E231系」というトピックに返信しました。 4年, 8か月前
10/14に秋田総合車両センターへ入場しました。
2021.10.14.木曜日
EF81 139+E231系S-33編成
機器更新の為、秋田総合車両センターに入場しました。 pic.twitter.com/ex3ar6Gvc0— iwatomo (@iwatomo20) October 14, 2021
【動画】
EF81 139+E231系S-33編成
スイッチャー pic.twitter.com/QtzcXvoNvm— ひたり (@hitariba) October 14, 2021
-
-
10月2日以降、運用目撃がなかったトタH43編成が、本日運用復帰しました
また、TASC装置が設置されましたあれ、これっってTASCじゃない? pic.twitter.com/ECPpU0Ss4o
— な べ と れ (@Nabetore_233) October 13, 2021
長期運用が無かった八トタ E233-0 H43編成は、本日03H運用入りを確認。TASC設置が行われていた模様。
— な べ と れ (@Nabetore_233) October 13, 2021
-
シロ が「
JR旅客各社の機関車(速報)」グループに投稿しました。 4年, 8か月前本日10/14、EF64 1032が長岡車両センターから新潟車両センターへ向かって回送されています。E131系の配給輸送を行うことでしょう。
10/14(木)、長岡からの下りEF64単機回送はあり。EF64-1032。今日は、E131系の出場配給あり。 信越本線・見附~帯織、5:36。#回送 #EF64 #長岡車両センター #配給列車 pic.twitter.com/9ouNA4PTyH
— クロテツ007 (@kobayac77m_007) October 13, 2021
-
B修8000が「E131系」フォーラムで「コツG-07編成 配給」というトピックを立てました。 4年, 8か月前
11日にJ-TREC新津事業所を出場し信越線でしたE131系500番台 コツG-07編成が、本日、新潟車両センターから配給されています。牽引はEF64 1032号機で国府津車両センターへ向かうと推測されます。
なお、については引き続き新潟車両センターに留置されてる模様です。2021.10.14
E131系500番台G-07編成配給
配9728レ EF64-1032+E131系4両(G-07編成) pic.twitter.com/C8UAeJ2do4— しらゆき (@hachi1001maki) October 14, 2021
10/14 (木)、上り配給列車。相模線用 E131系500番台 G-07編成。 J-TREC新津:新製、越後石山から。信越本線・帯織~見附,9:30。 今日は何でこんなに人がいるの? 普段はいないのに。 G-06編成はどうなった?#配給列車 #配給 #E131系 #EF64 #JTERC新津 #国府津車両センター pic.twitter.com/VPe02pukCA
— クロテツ007 (@kobayac77m_007) October 14, 2021
配9728 EF64-1032+E131系G-07
J-TREC出場に伴う新車配給
背景晴れてるのに通過時だけ曇りました。G-06は新セにいました pic.twitter.com/PEKHmyGJq1
— まなまる電鉄 (@kirakira485) October 14, 2021
- さらに読み込む
