-
本田政斗 が「
JR旅客各社の機関車(速報)」グループに投稿しました。 2年, 10か月前GV-E197系TS03編成 陸送
(GV-E197 101,GV-E197 102)
新潟トランシス→藤寄駅早くも第3編成のTS03編成が登場。
両端のGV-E197形は100番台を名乗る模様。 pic.twitter.com/UtZNQnapXB
— あがき太 (@sbtagkt58) August 21, 2023
GV-E197系TS03編成が新潟トランシスより藤寄駅へ陸送されています -
野球と鉄道好き が「
JR東日本の気動車/蓄電池車」グループに投稿しました。 2年, 10か月前昨日(8/20)にHB-E210系のココC-2編成が郡山を出場したようです。(ノートは対応してあります。)※入場時のデータは一個下のスレッドです。
KY出場回送? pic.twitter.com/LWYCDNkfLV
— ロングシートの701系 (@toritetuaka) August 20, 2023
-
todaystyle272 が「
その他の公民鉄(東日本エリア)」グループに投稿しました。 2年, 10か月前銚子電気鉄道に譲渡された南海2200系が千葉港に到着しました。
https://twitter.com/onlyzeiss/status/1692642531421675769?s=20 -
「プロフィールへの画像投稿は30日経過後に削除されます」としていましたが、プロフィールへの投稿画像がフォーラムなどに設定されている事例(→画像が消えてエラー発生へ)が多数発見されました。
対策が取れるまで、アクティビティからの画像添付機能は停止致します。
方針確定後に改めて周知させて頂きます。 -
-
-
-
BLT が「
JR旅客各社の機関車(速報)」グループに投稿しました。 2年, 10か月前EF64 1051に特別休車がかけられてるようです。
いつからなのかはわかりませんが、8/15時点で特休になってたらしいです。8月15日 (火)、夕方。旧 長岡車セ(長岡駅輸送室)。
収容6番線にキハ SHU*KURA,8番線にEF81-97, EF64-1032,9番線にEF81-140,転削線☓にEF64-1051, EF81-141。4号庫16番線にEF81-134。EF64-1051には特休車の札。検査周期の調整の為? #長岡駅輸送室 #旧長岡車両センター #EF81 #EF64 pic.twitter.com/sNa6MfzIKH— クロテツ007 (@kobayac77m_007) August 15, 2023
-
SATSさんがが「
その他の中小私鉄/第3セクター」グループでフォーラムトピック「(まとめ)流鉄」を編集しました。 2年, 10か月前 -
-
-
みやがわさんがが「
JR貨物の機関車(速報)」グループでフォーラムトピック「2023年8月8日~ 台風6号接近に伴う手配」を編集しました。 2年, 10か月前 -
みやがわさんがが「
JR貨物の機関車(速報)」グループでフォーラムトピック「2023年8月8日~ 台風6号接近に伴う手配」を編集しました。 2年, 10か月前 -
個人メモ投稿中、オオB6編成が見つからない旨のエラーが出ました。
JR東日本185系のB6編成はどのように設定されているのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。 -
-
KSTR が「
JR東日本の車両(その他)」グループに投稿しました。 2年, 10か月前-
お言葉ですが、無関係のグループに稚拙な文章でそれを共有する意義が読み取れませんでした。
危機感を訴えるのであれば、既にサイト運営グループでなされたご連絡の返信欄に共有し、担当者のメンションを添えて「外部でも拡散されており、早急に対応するべきだと思います。」とご連絡すればよいのではないでしょうか。
(システム案件だと思うのでその担当者のメンションをせっていさせていただきます。)
@e231
@miury
@surumeika
@zattap -
前に連絡したはずです。
なぜ対応しないのですか?
-
-
みやがわ さんはノート
2023年8月8日~ 台風6号接近に伴う手配 ( JR貨物の機関車(速報) グループ)にコメントしました。 2年, 10か月前2023/08/09 夜メモ
69列車まで記載 -
みやがわさんがが「
JR貨物の機関車(速報)」グループでフォーラムトピック「2023年8月8日~ 台風6号接近に伴う手配」を編集しました。 2年, 10か月前 -
BLT が「
JR東日本の車両(その他)」グループに投稿しました。 2年, 10か月前現在NN入場中の新潟地区用のE127系0番台ニイV13編成ですが""南武支線仕様""になった姿を車内から確認。
新編成番号は""ナハV2編成""で仕様はナハV1編成と同様で何故か行先表示は"鶴見"。
二字新潟色は本線上から消滅ですね。。
— えぬ (@Cocoa_189_510) August 9, 2023
元ニイV13編成が南武支線仕様になってました。
新ナハV2編成です。 -
コンサルティング会社が運営する「シブヤ経済新聞」によりますと、Qシートは3編成/1日が使用されるそうです。
東急東横線で有料座席指定サービス「Q SEAT」 平日夜運行、電源なども – シブヤ経済新聞
https://www.shibukei.com/headline/17739/ - さらに読み込む







