-
京急京成鐵 が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 4年, 6か月前12月2日に仙台車両センター所属の701系F2-106編成が車体保全の検査を受けるため、郡山車両センターへ入場しました。
https://mobile.twitter.com/honohonoyukiti/status/1467120168249995268 -
@e231
フォーラム投稿の通りですが、
東武日光線系統の運用について、12/8以降は6050型が8運用(−4運用※4両2運用を換算)・20400型か17運用(+2運用)になるようです。6050型4両は残り3運用、という発信も見受けられますが、11月の変更を見逃しているか、再出庫する午後運用(所要数とは無関係)をカウントしていると思われます。
https://4gousya.net/forums/post/%e6%9d%b1%e6%ad%a6%e6%97%a5%e5%85%89%e7%b7%9a%e9%81%8b%e7%94%a8%e5%a4%89%e6%9b%b46050%e7%b3%bb4%e4%b8%a12%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%81%8c20400%e7%b…[ 続きを読む ]
-
コンテンツへ反映させて頂きました。あとはロマンスカーと209系ですね…。
-
@e231
反映ありがとうございます。
次のダイヤ改正は、報道で強調されているJR東は勿論、その他大手私鉄などの殆どで運用に関わる減便がありそうで、ノートで可視化する所までは進めたいですね…。
-
-
供用が開始された品川駅新3番線ですが、発車メロディが変更されているようです。
品川駅3番線の新発車メロディー
品川で「海の駅」を聞けないのか… pic.twitter.com/1L31UpI5Yn
— みやてつ (@miyatetsu_7) December 5, 2021
-
-
12/1より埼京線にて朝のラッシュ時に発車メロディーのワンコーラス化を行うとの掲示がありましたが、ここ数日の動向より、車掌の裁量で従来通りに扱っている模様です。
https://twitter.com/miyamin_724/status/1466730665635123207?s=21 -
お疲れ様です。
毎度毎度で申し訳ありません。
今回はE217系の疎開まとめノートを消失してしまいました…。
復旧のほどよろしくお願いします。 -
-
-
横須賀留置線に疎開中のY-31編成ですが、本日(12月04日)に鎌倉へ一時返却され、再度疎開しています。
回9730M…クラY-31
横須賀疎開返却(検査)— てるーな (@mushn32) December 4, 2021
今大船に回9730Mと出した217が来た
Y31編成でドアステッカー残存— E235系好き_根岸線民 (@yupon1033) December 4, 2021
-
モハ209-2101のLED行先表示器が外されたようです。
土曜午後の幕張車両センター。
209系C619編成(MM'2101込み8両)は、留置14番の津田沼寄りに。モハ209-2101はLED行先表示器が抜かれてました。 pic.twitter.com/28KRImxluw— みうりー (@LST_miury) December 4, 2021
-
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 -
ととめさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E531系」を編集しました。 4年, 6か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東急5000系・5050系(8両編成) 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 4年, 6か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東京メトロ8000系・08系 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 4年, 6か月前 -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 -
コツS-33編成が秋田総合車両センター本所構内で試運転しました。
12/2-1、
E231系S-33編成、
AT構内試運転.都会の電車が秋田で試運転。 pic.twitter.com/LfKITDTV2b
— gogogo (@gogogo32441585) December 2, 2021
-
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 -
京葉通快 が「
編成ノート調整グループ」グループに参加しました 4年, 6か月前 -
ととめ が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 4年, 6か月前@811
カツK465編成の出場情報ですが、通例ですと土崎からの配給は翌日着となり、規約に「日付は、一連の回送が完了した日で、車体表記(多くは構内試運転の日付)とは異なります。」とある通り、入出場フォームへの登録は配給先に到着した日でお願いしています。一旦削除いたしました・ -
ととめさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 - さらに読み込む
