-
BLT が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 4年, 7か月前すみません、M82編成の出場ダブりです。
-
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 7か月前 -
いちさと が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 4年, 7か月前東武鉄道の編成表を追加しましたので、加筆など、ぜひご検討ください。
https://4gousya.net/notes/25836 -
シロ が「
JR旅客各社の機関車(速報)」グループに投稿しました。 4年, 7か月前本日11/17、EF81 136が青森方面へ単機で、回送されています。
単9629 EF81 136
久しぶりの本線運用。「お迎え」の任務で奥羽北線下りました。 pic.twitter.com/gnGkcSFY6H— みっちょん (@mvUxxb96sFfHQK3) November 17, 2021
11/17、
EF81 136単機回送.青森方面に向かっている模様です。 pic.twitter.com/PBrZhb5Owi
— gogogo (@gogogo32441585) November 17, 2021
-
B修8000 が「
JR旅客各社の機関車(速報)」グループに投稿しました。 4年, 7か月前昨日、EF64 1032号機が鎌倉車両センターへ回送されました。
2021/11/16
EF641032 pic.twitter.com/uwoqbpSOYb— 反03 (@yLueM4YGjd7NhMS) November 16, 2021
-
2411編成の搬出が行われました。
2021/11/15(月)
2000系2411F 廃車陸送 pic.twitter.com/qHcdaaL8IU
— ライ4チャンネル (@Seibu4007F) November 16, 2021
-
BLT が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 4年, 7か月前青462編成、入場ではなく出場で訂正お願いします。
-
京葉通快 が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 4年, 7か月前先程入出場フォームにK-30編成の出場状況を入力しましたが、重複してしまった為、削除をお願いします。
-
-
R22編成の部品が取られてる…
廃車が近いのか…? pic.twitter.com/OSl88x0XDb— 赤宏 (@VlnwH0h2E20QOJF) November 15, 2021
-
-
南瓜西瓜さんがが「
JR新幹線」グループでフォーラムトピック「N700系G,X編成 2021年度以降の全検(≒N700S化?)時期」を編集しました。 4年, 7か月前 -
N700aオサX62編成が全検を終えて出場しました。
4636A
N700a X62編成
全検明け本線試運転
13:15豊橋駅12番線着
13:18発 pic.twitter.com/65LG1Nc4ZL— えぼ (@ebo0630) November 15, 2021
-
10/21に入場が確認されていました。
4630A N700系 X62編成
浜松工場全般検査入場回送2021年10月21日
JR東海 東海道新幹線
名古屋〜三河安城 pic.twitter.com/QFXUmvY4S4— ものぽん1A (@xoxo_1A) October 21, 2021
-
-
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東京メトロ7000系 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 4年, 7か月前 -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)西武鉄道」を編集しました。 4年, 7か月前 -
ホームタウンとちぎ が「
(編成ノート)西武鉄道」グループに投稿しました。 4年, 7か月前 -
南瓜西瓜さんがが「
JR新幹線」グループでフォーラムトピック「N700系G,X編成 2021年度以降の全検(≒N700S化?)時期」を編集しました。 4年, 7か月前 -
南瓜西瓜 が「
N700系G,X編成 2021年度以降の全検(≒N700S化?)時期」グループに投稿しました。 4年, 7か月前 -
-
南瓜西瓜 が「
京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など」グループに投稿しました。 4年, 7か月前京成3520編成が廃車になったとの情報があります。
情報が揃えばトピック化できそうです。
http://ksweb.org/etc/202111/e002339.php -
南瓜西瓜 が「
京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など」グループに参加しました 4年, 7か月前 -
B修8000 が「
東京地下鉄(東京メトロ)」グループに投稿しました。 4年, 7か月前東京メトロ17187Fが綾瀬車両工場を出場し、試運転を行いました。
電車降りて改札に向かっている途中で見かけない電車が止まった pic.twitter.com/KRs7NU0fGX
— ひらりす(たまにバイク乗り) (@osanporider1024) November 13, 2021
17000系の試運転!18000の甲種も見れて今日はツいてるな pic.twitter.com/Ya6JvFEthR
— しぐなる (@missed_shuden) November 13, 2021
- さらに読み込む

対応しました。