-
@e231
フォーラム投稿の通りですが、
東武日光線系統の運用について、12/8以降は6050型が8運用(−4運用※4両2運用を換算)・20400型か17運用(+2運用)になるようです。6050型4両は残り3運用、という発信も見受けられますが、11月の変更を見逃しているか、再出庫する午後運用(所要数とは無関係)をカウントしていると思われます。
https://4gousya.net/forums/post/%e6%9d%b1%e6%ad%a6%e6%97%a5%e5%85%89%e7%b7%9a%e9%81%8b%e7%94%a8%e5%a4%89%e6%9b%b46050%e7%b3%bb4%e4%b8%a12%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%81%8c20400%e7%b…[ 続きを読む ]
-
お疲れ様です。
毎度毎度で申し訳ありません。
今回はE217系の疎開まとめノートを消失してしまいました…。
復旧のほどよろしくお願いします。 -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 -
ととめさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E531系」を編集しました。 4年, 6か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東急5000系・5050系(8両編成) 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 4年, 6か月前 -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東京メトロ8000系・08系 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 4年, 6か月前 -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 -
ホームタウンとちぎさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 -
京葉通快 が「
編成ノート調整グループ」グループに参加しました 4年, 6か月前 -
ととめ が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 4年, 6か月前@811
カツK465編成の出場情報ですが、通例ですと土崎からの配給は翌日着となり、規約に「日付は、一連の回送が完了した日で、車体表記(多くは構内試運転の日付)とは異なります。」とある通り、入出場フォームへの登録は配給先に到着した日でお願いしています。一旦削除いたしました・ -
ととめさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 -
トタギガさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東武鉄道」を編集しました。 4年, 6か月前 -
毎度毎度お手数お掛けして申し訳ありません…
E233系の編成ノートをロストしてしまいましたので、復帰お願い致します…
家庭のWi-Fiと相性が合わない様なので、ハンドオーバーの起こらないように基地局の近くでセルラー回線から投稿した方が宜しいでしょうか…? -
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東京メトロ10000系 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 4年, 6か月前 -
トタギガ が「
編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 4年, 6か月前東武のフォーラムを踏まえ、
東武101Fのデラックスロマンスカーカラーリングの項目を立ち上げたいと思います。
宜しいでしょうか。 -
トタギガさんがが「
JR新幹線」グループでフォーラムトピック「N700系G,X編成 2021年度以降の全検(≒N700S化?)時期」を編集しました。 4年, 6か月前 -
トタギガさんがが「
JR新幹線」グループでフォーラムトピック「N700系G,X編成 2021年度以降の全検(≒N700S化?)時期」を編集しました。 4年, 6か月前 -
N700(A)系X63編成が全般検査を終え、浜松を出場しました。
21/12/1
N700系 X63編成 全般検査 浜松工場出場試運転
最近行方不明だったX63はどうやら
全般検査の為に浜松工場に入場していたようです!
11月頭に不明のX編成入場はこのX63
かと思われますね pic.twitter.com/JKVpvoqTlG— New Next700廃車前に記録中 (@n700X1X80) December 1, 2021
-
-
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「東京メトロ7000系 最終検査出場時期一覧」を編集しました。 4年, 6か月前 - さらに読み込む

コンテンツへ反映させて頂きました。あとはロマンスカーと209系ですね…。
@e231
反映ありがとうございます。
次のダイヤ改正は、報道で強調されているJR東は勿論、その他大手私鉄などの殆どで運用に関わる減便がありそうで、ノートで可視化する所までは進めたいですね…。