-
B修8000さんがが「
検査出場時期グループ」グループでフォーラムトピック「検査出場時期まとめ(東海・西日本のJR及び私鉄)」を編集しました。 1年, 9か月前 -
やりいかさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)211系」を編集しました。 1年, 9か月前 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東急電鉄」を編集しました。 1年, 9か月前 -
https://4gousya.net/line/index.php
各形式の編成表の横に個人メモの記入件数が表示されるはずが、されません。
解決策ありましたら教えて頂きたいです。 -
B修8000 が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 1年, 9か月前本日より、サイト表紙の「入出場状況」から画像及び情報源ソースを3つ追加できるようになりました(これまでは1つ)。ご意見などありましたら個人的にお願いします。
-
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)東急電鉄」を編集しました。 1年, 9か月前 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「2018年度以降 各形式ワンマン運転対応改造施工記録」を編集しました。 1年, 9か月前 -
B修8000さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 1年, 9か月前 -
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 1年, 9か月前 -
やりいかさんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E231系」を編集しました。 1年, 10か月前 -
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 1年, 10か月前 -
-
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 1年, 10か月前 -
すー(きさらぎ) が「
検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 1年, 10か月前東急7101Fの恩田出場
https://4gousya.net/line/8002.php?mod=25032
が「入場日不明」になっていますが,
https://4gousya.net/line/8002.php?mod=24815
の通り7/31入場が正ですので,修正および紐づけをお願いいたします。 -
横ナハ沿線民さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「2018年度以降 各形式ワンマン運転対応改造施工記録」を編集しました。 1年, 10か月前 -
横ナハ沿線民さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 1年, 10か月前 -
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 1年, 10か月前 -
8月26日に「鉄道駅バリアフリーに関する整備計画【都内駅】」が更新され、新たに池袋線保谷駅が加えられました。同駅は令和6(2024)年度~令和7(2025)年度に整備予定としています。
過去の整備計画・設備投資計画の公表資料で明らかになっていた利用者10万人未満駅でのホームドア整備予定・検討駅は9駅でしたが、保谷駅が加わったことで10駅となりました。 -
南瓜西瓜さんがが「
編成ノート調整グループ」グループでフォーラムトピック「(編成ノート)E233系」を編集しました。 1年, 10か月前 -
昨日武蔵丘を出場した9000系9105Fですが、9108F同様VVVF更新が行われています。
9105F
9000系初のAdkit(ドラレコ)取付となりました。また9108Fに続いてVVVFとそのパワーユニットの更新も実施。 pic.twitter.com/n9rWHs85Hg— アホ(天才)(有名人) (@SEMI_SAYAMASHI) August 24, 2024
- さらに読み込む

ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
原因を確認させていただきます。
@e231
対応が遅くなっており申し訳ございません。
登録した形式と、記入件数が表示できていない編成表URLを教えていただけますでしょうか。
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
@e231
編成表ですが、JR・私鉄関係なくどの形式のページを開いても表示されない感じです。
お手数おかけします…
ご回答ありがとうございます。
さきほど、ハエ101編成の個人メモを、せみあーるさんのIDで登録させていただいたのですが、
以下のURLでは、記入件数はどのように表示されているでしょうか?
https://4gousya.net/line/8109.php#o2_10
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
@e231
今確認したところ、確かに記入件数が表示される様になりました。他の形式も表示される様になったので恐らくこれで正常になったかなと思います。
色々とお手数お掛けしました。ありがとうございます。
ご確認いただきありがとうございました。
登録させていただいたテストデータについては、削除していただいて問題ございませんが、
こちらで削除することも可能ですので、もし必要であればお声かけください。
引き続き、個人メモ機能をよろしくお願い致します。