ととめ

  • 南瓜西瓜 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 1年, 10か月前

  • 南瓜西瓜 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 1年, 10か月前

    先ほどまでに訂正を行いました。

    @zattap
    @e231 @2250ega @surumeika @sats @sseven_s7 @811 @kou2 @myuta20070109

  • 野球と鉄道好き が「サイト運営 グループのロゴサイト運営」グループに投稿しました。 1年, 11か月前

    以下のフォーラム
    https://4gousya.net/forums/post/南海3513fが千代田工場に入場
    ですが、本文中、人身事故とあるのは踏切事故の誤りでしょうか。
    ※モデレーターメンション
    @e231 @2250ega @surumeika @sats @sseven_s7 @811 @kou2 @myuta20070109
    ※フォーラム作成者メンション
    @zattap

  • 南瓜西瓜 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年前

    直ちに訂正しました。
    長時間の誤字掲載となり大変申し訳ございません。

    @zattap
    @122pjtgdamp15g

    @e231 @2250ega @surumeika @sats @sseven_s7 @811 @kou2 @myuta20070109

  • 野球と鉄道好き が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年前

    モデレーターが誰も気付いていない可能性があるので、メンションしておきます。(フォーラムモデレーターの方で対応可能な方、お願いします。)
    @e231 @kabocha103suika
    @2250ega
    @todaystyle272
    @surumeika @sats
    @sseven_s7 @811
    @kou2 @zattap

  • 野球と鉄道好き が「サイト運営 グループのロゴサイト運営」グループに投稿しました。 2年前

    おはようございます。
    私が執筆した以下の投稿ですが、どなたか(京葉通快さんか南瓜西瓜さんだと思われます。)が添削時にリンクを削除したようなのですが、削除した際に本来は消すべき残骸が残ってしまつているので、打ち消し線等での訂正をお願いしたいです。
    @e231 @kabocha103suika
    @2250ega
    @todaystyle272
    @surumeika @sats
    @sseven_s7 @811
    @kou2 @zattap

    マリbe-05編成運用離脱済

    • ※公開した当初は内部リンクが貼られたままだった気がするので、公開後に削除した際に残骸が発生したものと思われます。

    • @122pjtgdamp15g

      HTMLコードに余計なスペースが入っていたので念のため再掲します。
      「リンク」をそのままURLに置き換えれば良いです。

      <a href="リンク" target="_blank" rel="noopener">文字</a>

  • 南瓜西瓜 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年前

    @surumeika
    先ほどまでにサイト内とX(旧Twitter)で訂正対応しました。

    @zattap
    @ sue1960kisaragi
    @e231

  • エスセブン が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年, 1か月前

    @batecona @surumeika @kou2 @e231
    皆様ありがとうございました。

  • 未登録投稿 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年, 1か月前

  • エスセブン が新しいアクティビティコメントを投稿しました 2年, 1か月前

    @batecona @surumeika
    対応ありがとうございます。

  • さらに読み込む
  • 4号車の5号車寄り
    HOMEへ
    HOME > ととめ
    タイトルとURLをコピーしました